第2弾への継続をご希望の加盟店様向け
よくある質問
-
- 総額70億円還元キャンペーン(第1弾)(以下、第1弾という)に参加していますが、第2弾も参加する場合は手続きが必要ですか。回答を展開
-
解約のお申し出がない限り、引き続き第2弾の参加加盟店となります。新たに加盟店登録申請をしていただく必要はございません。
-
- 第1弾に参加した際、キャンペーン終了後はQRコード決済を継続しないにチェックをしましたが、第2弾に参加したい場合、別途手続きが必要ですか。回答を展開
-
第1弾での申請で、キャンペーン終了後のQRコード決済の継続有無について「継続しない」をご選択いただいている場合でも、解約のお申し出がない限り、引き続き第2弾の参加加盟店となります。新たに加盟店登録申請をしていただく必要はございません。
なお、キャンペーン自体が終了となった後はQRコード決済の利用が終了いたします。
-
- 第1弾で使用したQRコード等はそのまま使用可能ですか。回答を展開
-
第1弾でご利用いただいております、加盟店様の決済QRコード自体には変更はございませんが、改めて第2弾用のスターターキットをお送りしますので、第1弾で使用したQRコード、三角POP、ポスター等は廃棄いただきますようお願いいたします。
-
- 第1弾の時に三角POPを複数部お願いしていましたが、第2弾の時も同じ部数が送られてきますか。回答を展開
-
第1弾のときにお送りした部数と同数を送付させていただきます。追加で必要な際はコールセンターまでお問い合わせください。
-
- 売り上げ管理画面のID・パスワードは第2弾でも引き続き同じものを使用できますか。回答を展開
-
同一のものをご使用いただけます。
-
- 登録内容の変更、店舗追加をしたい場合、どうすればよいですか。回答を展開
-
加盟店様の募集開始後、既存アカウントから申請が可能です。
-
- 第2弾の決済手数料はどうなりますか。回答を展開
-
同じ手数料となります。
-
- LINE Payは新規の受付をしていないとのことですが、既にLINE Payを登録済みの加盟店は第2弾でも利用できますか。回答を展開
-
第1弾から導入している事業者さまは引き続き利用可能です。
-
- 第1弾の時にアカウント登録はしたが、参加にまで至らなかった店舗が第2弾から参加しようとする場合、既存のアカウントでなければ申請出来ないのか、それとも新規のアカウント登録も出来ますか。回答を展開
-
第1弾期間中に作成したものの申請まで至らなかったアカウントについても第2弾へ引き継がれますので、ご登録いただいたアカウントにて再度入力が可能です。
また、一度登録をおこなったEメールアドレス以外のものを使用して登録をし直すことも可能です。